いよいよ明日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100912_105218.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00296.jpg

いよいよ明日、





羽田空港の国際線新ターミナルがオープンします!





行きたいなー・・・





でも、行けないので残念です。





本当は、記念すべき初便に搭乗しようとしていたんです(笑)。





それぐらい、早く利用してみたい!






羽田空港の国際線の思い出。





私が、初めて日本の地を踏んだのが、羽田空港(海外で生まれたので)。





大学時代、旧国際線ターミナルでセンディングのアルバイトでの思い出・・・





そして、今日までの国際線ターミナルからも海外に。




つまり今まで、3つの羽田空港の国際線ターミナルを利用しました。





今度で私にとって4つ目の国際線ターミナルです。





もう、行きたくて行きたくて、





今、ウズウズしています。




羽田空港が、素晴らしい空港になる事を





心から願っています。






さて!間もなく夜7時57分からは、






「はねるのトびら」の放送があります。





怖いですよー(笑)。





放送をお楽しみに!