ドラマ合宿 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「クイズ!ヘキサゴンⅡ」3時間スペシャル、いかがでしたか。




どの班も頑張っていましたね。




私はドラマ「山根組」の制作進行。




撮影は、朝4時から集合で、




おまけに夜のドッキリなどもあったので、




事実上、寝ないで連日頑張りました。




オンエアでは、反映されていませんでしたが、




本当の制作進行のお仕事を体験しました。




小道具を用意したり、休憩中の役者陣を呼びに行ったり・・。




なので・・・バテました・・・。




しかも台風の影響で天気が最悪・・・。




限られた場所での撮影となってしまった事が残念です。




でも仕上がりは、なかなか良かったのではないでしょうか。




今日は撮影の合間の様子などを写真で振り返ります。




私の写真は、里田まいちゃんが撮ってくれました。




ロケバスでの具志堅さん、元木さん、神戸ちゃん、




撮影2日目で、小休止する山根監督、




スザンヌ組のTシャツのモデルはもちろんスザンヌちゃん。




無人島に行かされた小島さん。


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba