珊瑚の黒糖ココア | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_110520.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_111023.jpg

寝不足気味なのに、





朝の雨の中、気分転換に散歩に出かけました。





Tシャツにセーター。





ついにセーターのお出まし!





9月の気候じゃないですよ、今日。





帰って、





昨日というか今日というか、





ロケ先で見つけた珍しいココアをいただきました。





「黒糖ココア」珊瑚のカルシウム入り。





珊瑚のカルシウムって、凄くありません?





これは、手に取ってスグに買いました。





なんだかわからないけれど、





直感でいいと思ったので。。





沖縄の粉黒糖と私の生まれた国オランダの





ココアがコラボしたという一品。





ちょっとお湯でといて、牛乳で作りました。





ホッとします。





甘くなく、ココアの味がバッチリ。





あと、珊瑚が体に!って感じ(笑)





使用しているカップは、





マイ・イチロー・カップ。




16年間愛用!





少し口をつける部分が色褪せてきたみたいです。





一つのものにけっこうこだわります私。





体が、元気になってきた!