B-1塩焼きそば北見 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_113125.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_110822.jpg

朝に昼に、最近ほぼ新商品試食会をしています(笑)。





本日は「オホーツク北見塩やきそば」。





また、推薦付き商品。





「オホーツク北見塩やきそば推進協議会」推薦。





Bー1グランプリと書いていますが、





入賞したのか、参加なのかは不明です。





しかし、「味の決め手はホタテの旨み」とは、美味しそう。





そういえば・・・ホタテの味を最初に感じさせてくれた





スナック菓子を思い出しました。





「コメッコ」。





皆様、ご存知でしょうかね?





桜田淳子さんが70年代には、




コマーシャル出演なさっていました。






さて、話しが横道に逸れましたが、






お味はいかに





カップ麺の中では、なかなか上品なお味。





こういう、軽い感じの塩焼きそば、いいですねー。





美味しかったです。





しかし、カップ焼きそばって、





たいした量でもないのに(私にとって)、





なんでこんなにお腹が満腹になるんでしょうねー?





昔から不思議に思っています。