大人のカラメル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_081940.jpg

今日は、けっこう朝早く目覚めてしまいました。





テレビでは、コンビニ特集をやっていて、





美味しそうな新商品がずらり。





しかもちょっと値段高めのプレミアム感ある商品。





「ターゲットは、30~40代のビジネスマン」というコメントに、





「なるほど・・・私、引っかかったー」と思ってしまいました(笑)。





そして今朝も新商品(笑)。





「カラメルカスタード」。





甘そうでしょ?





実は、甘くないんです。





大人のお味。





美味しくいただきました。





今日も元気にいきましょう!