ナマズ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100927_075929.jpg

地震!





深夜3時前にありましたよね?





私、その直前に起きたんです。





軽飛行機が、ブーンと飛ぶような音がして、





そこで目が覚めて、





枕に耳をあてていた、その場所に





地響きのような音が聞こえたら、





揺れ始めました!





私を目覚めさせた、軽飛行機の飛ぶような音、





あの音が忘れられません。




なんだか感動してまた寝たら、





グッスリと寝れました。





ナマズよりは少し遅い反応だけれど





これは予知能力かも(笑)。





さて、今朝は、ご覧のようか、





ハイカラなサンドイッチが朝食です。





ハム、タマゴ、レタスは、





最強のハーモニーですね。






今日も元気にいきましょう!