バターほうれん草 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100916_211801.jpg


本当は、今日





とっても美味しいものを





外でいただいたのですが、




前のブログの状況の時にいただいたので、





当然、写真は撮れませんでした(笑)。





お腹は、凄く満足中だったのですが、





ほうれん草が、なぜか急に食べたくなったので、





いただきました!





昔は、苦手な野菜でしたが、





今は、好きな調理法によって、





乗り越えました。





ところで・・







「ポパイみたいに強くなれる野菜」・・・






というセリフは、今の子供に通じるのでしょうか?






さて、フジテレビの「イマつぶ」(HEY!)、





さきほど、あらたにつぶやきを更新しましたので、





ご覧くださいね。