しばらくバイバイ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100916_161939.jpg

今日は、久しぶりに髪の毛をカットしました。





実は今日で、この店舗でカットするのは最後なんです。





私、担当のスタイリストの方が店舗を移動されるという事で、





私もついて行くので最後という事です。





この店舗にもお世話になりました!





写真は、フロントの重鎮のシバタさんです。





いつもとっても冷静でハートがあって、





オシャレ。





しばらくお会いできなくなるので、





少し寂しいですが、





一度お会いしたら、それは「ご縁がある」ということ。




また、いつか、どこかで、





絶対にお会いする事になります。





人生の人との巡り会わせなんて、





そんな感じだと私は、感じています。






とりあえず今までの事に感謝!