今朝のメニューは | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんだか、まだ昨日の夜の一食が、




お腹の中で物言っている感じの朝です(笑)。




なので、今日は食べ物ではなく音楽のメニューを!






今朝、流れている音楽は、




仲良くさせていただいている矢沢洋子さんの




アルバム「YOKO YAZAWA」。




「YAZAWA」と出てくると、




お父上の矢沢永吉さんをどうしても思い出してしまいますが、




このアルバムは、全曲、洋子さんの詞で、




洋子さんの前向きな世界感が広がっています。




サウンドも凄く面白い!




ロックにノスタルジックな雰囲気の曲もあり、




聴きどころ満載です。




アイドル時代、大ファンだった大滝裕子さん。




今では、数々のアーティストの音楽シーンに登場されますが、




ここでも名前がクレジットされています。




嬉しいですね。




NOBODYの相沢行夫さんの作品で映画「あたしンち」の主題歌も収録!




矢沢洋子さん、素晴らしいDNAを引き継いでいます!




はい、アッという間に時間きましたね。




次の現場から、またお会いしましょう!




今日も、元気にいきます!