たっぷりミックスベリー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
食べた、食べました(笑)。




今日、初の食事。




炒めご飯だけを一気にいただきました。




本当にお腹が空いている時は、こんな感じですね。




ガーッと一気。




今日の朝の話しに戻りますが、




とにかく新宿スタジオアルタへの道中が、




えらい混雑でした。




まず、高速が大渋滞で途中で高速を降りたものの、




一般道も大混雑。




車を運転しない私でも、




「これは、このままでは絶対に間に合わない・・・」という状態でした。




目の前に駅が見えたところで、車を降りてダッシュ!




ところが、汗も出ませんでした。




本当に、全く汗が出なかったんです。




そうとう、焦っていたんでしょうね・・・きっと。




衣装で電車に揺られて新宿駅まで・・・・・。




今だから、お話しできます(笑)。




無事に到着して、




「笑っていいとも!」本番終了までの時間は、アッという間でした。




帰りの道も渋滞していましたが、こちらは実に心地よい時間でした。




さてさて、いろいろありましたが、




今日は、買い物にもでかけまして、




青山に行ったので、大好きなパン屋さん




「アンデルセン」さんに行きました。




夜のデザートは、「アンデルセン」さんのデザート。




「ミックスベリーヨーグルト」。




いちご、ブルーベリー、ラズベリーがたっぷり!




ヨーグルト独特の酸味のある味は一切ありません。




間にゼリーも入っています。




全体的にやさしいお味。




ゆっくりと眠れそうです。




皆様、今日も一日ありがとうございました!




また、明日、お会いしましょう!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba