キャー!嫌な光景 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100720_195704.jpg

扉を開いたら、





ご覧の光景。





何?ドッキリ?





そういうわけではなく、





ゴキちゃんが出てきて、慌てたスタッフさんが、





部屋にこれを並べたそうです。





気持ちは、わかるけれど、




確か壁ぎわにおかないと、効果ないんじゃない?





それにしても、この部屋の大きさで、





この数(笑)。





私も入った瞬間は、飛び上がって叫んでしまいましたが、





スタッフさんも私以上にゴキちゃんが、怖かったんでしょうね(笑)。





それにしても、嫌な光景。





失礼いたしました・・・。