パンにソース | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日の夕食が遅めだったので、




あまり朝の食欲がありませんでした。




こういう時によく使う方法なのですが・・・。




ソース!




パンにソースをつけて食べるんです。




そうすると、食欲がない時でも




けっこう食べられるんですよねー。




今朝は、イタリアのパン、




フォカッチャにソースをつけていただきました。




単純と言えば単純な味ですが、




意外にもイケますよー(笑)。






さて!月曜日でございます!




今日は、夜8時から




「HEY!HEY!HEY!」の放送がります。




今日は、1979年8月のヒット曲。




実力派女性シンガー特集!




1979年の夏は、私にとって激動、思い出の夏。




それだけに、ヒットチャート100位の中の曲




全曲に思い入れがあるぐらいです(笑)。




日本の音楽が洗練された年といえるでしょう。




しかし、そんな中でも8月のヒットチャートの上位に来ていたのは、




意外や意外?な曲達でした。




放送をお楽しみに!!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba