飲むキウイフルーツ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100802_154157.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100804_081524.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100804_081746.jpg

コンビニお初シリーズ。





飲むキウイフルーツのヨーグルトです。





味は、多分、皆様の想像通り(笑)。





ただ、キウイフルーツの果実が、





けっこうゴロゴロとあります。





ストローを通って口の中をキウイ弾丸が・・・(笑)。





わかります?この表現(笑)。





サンドウィッチは、いつものサンドを買ったつもりだったのですが、






倖田來未さんプロデュース!の商品でした。






何が違うのか!





マヨネーズがカロリー半分というところ。





さすがですね。





美味しくいただけてカロリー半分!





お酒も食べ物もカロリーを意識した商品が、





実に多いとあらためて感じました。






そういえば、最近、スーパーで普通のレタスを見かけないような・・・。





不作みたいなので、





そういう意味でもありがたいサンドイッチでした。