無知でした・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100712_111906.jpg

いったい何の写真か?





また、コンビニのくじ引きで当たりました!





4枚中3枚。





よく当たると思いませんか?





ところで、





先日、当たったくじを引き換えずに





無駄にしたってブログを書いたら、





その当たった商品をお店で引き換える事は、





お店の売上げになるのに・・・





というコメントを読んで愕然としました。





知りませんでした・・・。





引き換えないと逆に迷惑だったんですね。





考え方が全く逆でした。





なので、即、引き換えました!





教えて下さった方、ありがとうございました!