ラム酒のパン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100620_073750.jpg

外がえらい静か。





気のせいかもしれませんが・・・。





何も音が聞こえないです。





皆様、お疲れ?





今日の朝は、珍しいパンをいただきました。





正式な名前は、忘れてしまったのですが、





ラム酒のパンということで買ってみました。





ぶどうがあって・・・あと何かあるんですけれど・・・





わかりません(笑)。





そのままいただきましたが、





今度は、焼いてバターをつけて食べてみたいと思います。





食感が黒パンを食べた感じに似ていますが、





あの独特なお味がしないので何なんでしょう?





すみません!よくわかりません(笑)。





黒パンだったら苦手なので・・・。





意外に素朴な感じです。





レポートになってませんね、すみません!





ラム酒という事ですが、





これからの仕事には影響は、なさそうです。





今日も元気にいきます!