コショウをかける人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100526_112422.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100526_112602.jpg

昼は、チョリソー入りのスパゲティー。





ピリ辛のチョリソーが入っているのに、





今日は、更にサラサラコショウをかけました。





その時、ふと思い出したこと。





昔、料理を作ってくれた人の前で、





コショウをかけたら・・・





凄く怒られました(笑)。




たぶん、私がコショウをかける量が多過ぎたんでしょうね。





それから自宅以外では、なるべく、





コショウをかけないようにしています。






お母さんや奥様の前でも気を使ったほうがいいかもですね。






ちなみに今日のスパゲティーのカロリーは、





800カロリー以上・・・。





踊らなきゃ!(笑)