フルーツポンチ朝食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_080140.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_080425.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_080511.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100522_080604.jpg

今日の朝食は、





フルーツ、フルーツ!という感じです。






フルーツはフルーツでもパンとのコラボですが。






1枚目の写真は、レーズンミルク。





昨日、パン屋さんで買ったものです。





やっぱりシットリ、モチモチ感が、ちがいますね!





2枚目は、大阪のコンビニで見つけた商品ですが、






何と!





フルーツポンチちゃんのパン!





お馴染みのヤマザキさんの「ランチパック」になっちゃっています!





お味は、





リンゴにパインにピーチ入りクリーム!





とホイップクリーム!





いやいや、まさにフルーツポンチ状態!





初めての感覚で美味しかったです。





このパン、ポツンと棚に一つだけあったので、





すぐに見つけて買いましたが、





他にも、お笑い芸人の方のシリーズがあるようです。




似顔絵が、似てますねー!





フルーツポンチだからフルーツ・・・





ジャルジャルちゃんは?はんにゃちゃんは?しずるちゃんは?モンスターエンジンさんは?・・・





いったい何味?





勝手な想像ですが、





チョコレートプラネットさんは、チョコレート?





ミルククラウンさんは、ミルクの何か?





アームストロングさんは、何か精力のつくものとか?(笑)





かなり興味津々です。





今日の朝は、たっぷりパンをいただきました。





今日も元気にいきます!