カルボナーラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100503_114409.jpg

今日の昼は、





昨日、買っておいた「カルボナーラ」。





スパゲティーは、いろいろ好きですが、






ブログで紹介するのは、






カルボナーラばかりですね(笑)。






やっぱり一番好き!みたいです。






ブログを書いている途中で、





画面に松田聖子さん!





見れて良かったー!!






ちょうど出かける前でセーフ(笑)。






前のブログの竹の子の話題。





皆様も、よくご存知ですね!





本当にこの頃のダンスミュージックは、大充実してますよ。





そして、競作、カバーが多い時代でもありました。





声優さんの「めざせモスクワ」知りませんでした。





「ライディーン」これは、欠かせませんでしたね。





竹宏治さん、もちろんよく知ってます!






とりあえず(笑)行ってきます!