目的地は雨 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100427_080426_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100427_080615_ed.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100427_065250.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100427_080902_ed.jpg

今日は、これから西へ移動のため







空港にいます。






いつものように空港では、飛行機を見て癒されています(笑)。






飛行機を眺めるためにいつも早めに空港にきます。






さて、東京は、まだ雲ですが、目的地は既に雨だそうです。






今日は、全国的に雨か・・・という感じですね。






さてさて!






昨日放送の「HEY!HEY!HEY!」への感想ありがとうございます!






徳永英明さんがゲストで、歌って下さった2曲、






素晴らしかったですね。





デビュー曲「レイニーブルー」は、感動ものでした。





そして、「時の流れに身をまかせ」を収録したアルバム、





「VOCALIST4」が、初登場1位初登場だそうです!






私も早く1曲収録曲の多い盤を買いたいと思います!






「AKB48」さんもはじける若さを爆発させてくださいましたね。






やっぱりいつの時代もアイドルはいいですね!






西城秀樹さんは、2回目のご登場。





1979年の秀樹さんといえば個人的には、





「勇気があれば」という曲が大好きです。





そして、アリスさん。





私は、「帰らざる日々」という曲にもの凄く思い入れがあるんです。





テレビを夜、自由に見せてもらえなかったので、






ラジオを聞いていた時代の思い出の曲です。






VTRでは、あいざき進也さん、渋谷哲平さん、川崎麻世さん、ビューティペアさん・・・






思い入れがある方々も多いと思います。







こちらのアーティストの方々もベスト盤が発売されていますので、






ご興味のある方は、入手できるうちに買っておきましょう。






けっこうすぐになくなる場合が多いですよ。






飛行機に乗る時間になりましたので、また後ほど。






行ってきます!