歌は、いいですね! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100413_164119.jpg

今晩の「HEY!HEY!HEY!」のスペシャルいかがでしたか?






見逃すところがない特集だったと思います。







レアな映像が満載だったと思います。






あのねのねさんの「ネコニャンニャンニャン」は、






当時の子供だった方もアイドル好きの方も






思い出がいっぱいの曲ですね。






片平なぎささんの「オリーブの華麗な青春」なども






含めて、なかなか聴けない歌もたくさんあったと思います。






皆様の感想もぜひ聞かせてくださいね!







今から帰ります!