「卒業写真」 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いかがでしたか






「名曲HEY!HEY!HEY!1周年記念スペシャル」






私の持込み企画は、






ズバリ「卒業写真」でした。






大好きな大好きなハイ・ファイ・セットの山本潤子さんの






歌を間近で聴けて鳥肌が立ちましたが、






荒井由実(松任谷由実)さんのペンによるこの曲が、






いかに名曲なのかは、様々な方々の歌唱シーンでも






ご確認いただけたと思います。






岩崎宏美さんと加藤登紀子さんの「卒業写真」は、






まさに蔵出し映像でした。






武田鉄矢さん率いる海援隊さんの「贈る言葉」「人として」も






当時の「金八先生」の映像も流れてジーンときちゃいました。








卒業は、希望に輝く季節。






いつまでもその希望に輝いていた頃を忘れないで、






歩んでいきたいですね!





歌は、そんな本当の自分に戻れる、素晴らしいものだと、






あらためて確認できた1周年記念スペシャルでした!