龍馬が紅茶に!? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100315_153320.jpg

あー・・・ないない!








買おうと思った、ミルクティーがない!







諦めかけたその時、







もしかして・・・これ?







写真をご覧下さい。







「坂本龍馬」は、目に入っていましたが、







まさか、これがミルクティーだとは(笑)。








日本茶だと思ってスルーしてました。







ミルクティーの特典が、








「坂本龍馬フィギュアコレクション」。








しかもフィギュアで有名な「海洋堂」さん制作。







何やら「その生涯の軌跡」という事で、







7種類あるようです。







私の特典の種類は、「新婚旅行」(笑)。







坂本龍馬の奥様のフィギュアつき(笑)。







坂本龍馬が好きな人は、全部揃えるんでしょうね。







歴女ブームと言われていますが、







なるほど!










女性の好きなミルクティーの特典に坂本龍馬とは、







なかなか考えたものです。







これ、裏が透明な袋なのでダブって買う必要もないという、







ひじょうに良心的なキャンペーンになっています。








私なんて「スター・ウォーズ」にいくらつぎこんたことか・・・。







とりあえず未開封で保存します!(笑)








「午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティー」です。