見られていた? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100311_122011.jpg

飛んでいるところ







初めて生で見ました。







左上をよーく見て下さい。







飛行機の上に円盤(レーダー)がついてます。








あっ!と思って必死に撮った写真です。








この飛行機は、








「早期警戒管制機」といいます。








アメリカの軍用機のEー3。






探知や情報整理などいろいろな機能に優れているので、







とってもお高い飛行機です。







皆様が乗る飛行機の2倍以上といったところでしょうか。








私は、旅客機が好きなので、軍用機は初めて撮りました。








もしかして、地上の私達、見られていた?








いろいろ考えてしまいました。