告白ソング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今夜の「HEY!HEY!HEY!」いかがでしたか。





辛島美登里さんの「サイレント・イヴ」。







美しい声、素晴らしい歌でしたね。







そして!私の持込み企画。






今回は「告白ソング」特集ということでしたが、






カワイイ告白から大胆な告白まで幅広く選曲してみました。






楽しんでいただけたと思います。






松田聖子さん「抱いて」、河合奈保子さん「愛してます」






大橋純子さん「シルエット・ロマンス」などなど。






皆様の思いでの歌はありましたか?










「後ろから前から」・・・・。






オンエアされた歌の歌詞は、置いておいて(笑)






畑中葉子さんは、とても歌の上手い方です。






ぜひベスト盤などで聴いてみてください!





次回も凄いラインナップです!






お楽しみに!