こんな包み紙! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100205_153324.jpg

皆様は、









仕事や勉強中の気分転換の時間って、







どんな方法があります?







飲み物とか外を見るとか、






いろいろありますが。






飴も気分転換になりますよね。








飴は、英語でCandy。







キャンディーと読みます。






見て下さい!






写真のキャンディーの包み紙。







「キャンデー」(笑)。







確かに昔は、そんなふうに読む方もいらっしゃいましたが、








今現在、まさか商品のパッケージで、







そんな表記があるとは(笑)。








むしろアッパレ!なのかも。







という事で!







今晩の「HEY!HEY!HEY!」では、








「キャンデーズ」の歌もあります(笑)。







しかも!あまり見れない映像ですよ。








どうぞお楽しみに!