こんな時間・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
あーこんな時間に起きるなんて・・・。






いやー・・・昨日の夜、






急に昔のドラマのDVDを見だしたら、






止まらなくなって、






とりあえず5話分一気に見たら






寝るのも遅くなって、起きるのも遅くなったという・・。






おかしいですね、いつもだと寝るのが遅くとも






キチンと起きるのに・・。







それにしても声が出るというのは、いいですねー!






ここ数週間、声が風邪で絶不調だったので、






ここ最近は、ひじょうに明るい気持ちです。








さて!!今日の夜は、






「HEY!HEY!HEY!」の放送です。






私の持込み企画コーナーもあります!






ちょっと声が不調の時でお聞きづらいかもしれませんが、






お楽しみしてください!!







今日も!







キャンディーズさんに松田聖子さん、






そしてもっともっと!たくさんの貴重映像満載です。