住所って | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さまは今年の年賀状、どうされました?



けっこう携帯電話の番号とアドレスは知っているけれど、



ご自宅の住所は・・・というケース多くありませんか?



何しろ今は、個人情報保護法というものがありまして、



なかなか本人に聞かないと住所がわかりません。



そうなると、聞きにくいので、



年賀状、書きたくても書けませんね。



お正月にいただいた年賀状はもちろんですが、



お手紙を読ませていただいていて気づいた事。



読んでいくうちに、



かなり前にいただいたものを数通見つけました。



読んでいたら内容的に??と思って



消印を見てみたというわけです。



中にはね、私の大好きなイル・ディーヴォの



写真を送ってくださった方もいらっしゃいまして、



ほんとうに感激です。



ありがとうございます。



また、ヘキサゴン・オーディションを受けられた方、



イベントでお会いした方、



皆さま、本当にありがとうございます!



一番古いもので去年のヴァレンタイン・・・



手違いで読むのが遅くなってしまって申し訳ありません。



お正月に読ませていただいています。




確かに受け取っております!