短い冬眠 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日から少し、アッサリした食事にしようと



思っていたのですが、



冷蔵庫を開けたら



あるわあるわ、期限切れ間近の食べ物。



強制的に昼は、カレーうどんの生麺タイプに



オレンジジュース。



もちろん美味しくいただきましたが、



まだまだ、肉に野菜に・・・・。



クマの冬眠じゃあるまいし、



買いすぎなんですよね。



これ実は、毎年のことなんですけれど。



お店がやってない!とか、



銀行がやってない!とか



そういう昔の感覚が染みついているという事でしょう。



賞味期限1日オーバーでもOK?



ということで、ゆっくりいただきます。



さて、今日は室内でデスクワークに励みたいと思います。



皆さまは体動いてますかー!



はじまりましたよ2010年!




それにしても今年は短い冬眠だったような・・・・