思い出してしまった・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

結局、



スーパーへの買い出しは、



やめました・・・。



ニュースで流れる各場所の混雑を見たら、



行きたくなくなったという・・・・(笑)。





ところで「帰省」ですが、



私は、全く縁がないので



何十年もこの年末年始の帰省の感覚がわかりません。



でもちょっと羨ましいかもですね。



帰れる場所があるって。



帰省される皆様、買い出しに行っている皆様、遊びに行っている皆様、



混雑でイライラして気分を台無しにしないでくださいね!






さて、今日は夜に出陣ということで



それまでは時間があるので、



少し部屋の整理をしようと思います。



明日は、「ヘキサゴン・カウントダウン・コンサート」で、



自宅に帰れるのが元旦の朝、陽が出てからになるので、



帰って雑然としていないように!




去年の今頃は、「紅白歌合戦」の応援リハーサルでしたね。



今年は、遊助くん一人での出場ということですが、



きっと元気につとめあげてくれるでしょう!








コメントを読んでいると皆様も



仕事に家事にテレビ鑑賞にお忙しそうですね。



栗きんとん!



食べた-いです!



おせちで一番好きなものです。



コメント読んで思い出してしまった・・・(笑)。



あーやっぱり・・・



栗きんとんどこかで買わなきゃ・・・・。



いつもだと、今日は時間がある!って



感じなんですけれど、



今日は、時間がない!って感じですね。



2009年、あと1日半。