黄色いサンタさん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
知っています!




「黄色いサンタさん」のこと。





今、日本中を歩いて




幸せを届けている途中だっていうことも。




昨日の最後は、沖縄ですよね。





でも、黄色いサンタさんはご覧のように




今日も元気いっぱい!




いったいどこからそのパワーくるんだろう?




おそらくファンの皆様の応援ではないかと




私は思います。




だからきっと




この後も、またどこかにきっと




幸せを届けに行っていることでしょう!




それにしても今度は、どこ?




私も旅の途中で忙しい黄色いサンタさんにも




元気をいただきました!




ヘキサゴンファミリーの皆様からも




いつもこんなふうに元気をもらっています。




ちなみにこの時は、まだ試合は始ってません。






試合中は、真剣勝負。




私もしっかり応援もし、




野球も楽しみました!





ところで



黄色いサンタさんこと



遊助のファーストアルバム、



「あの・・こんなんできましたケド」も絶好調!



これを聴かずして



2009年は終われませんね!




そして遊助のシングル「ひまわり」が、何と!




オリコン年間シングル部門で見事8位に輝きました!!




ゆうちゃんもファンの皆さもスタッフの皆様も




オメデトウ!!



ちなみに




「たんぽぽ」は、17位、そして




羞恥心の「弱虫サンタ」が19位と、



シングル部門の年間トップ20に3曲もランクイン!



だから、つるのくんも野久保くんもオメデトウ!





今年もあと13日・・いやいやもう12日。



大晦日まであと少し。



ということで、



みんな元気にいきましょう!!