野球大会・試合中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


野球開始!



内容は、もちろんお楽しみということで、



言えませんが、



途中のベンチの状況です。



小島よしおさんも登場です。



上地雄輔くんと並んで野球経験者。



これは期待しなくちゃ!



と意気込んでいます、



私・・・。





自分は、ダメダメなのにねー(笑)。



えっ?フジモンさんが何を言っているかって?



確か・・・何か・・・言ってました。



けれど忘れました(笑)。





つるの剛士くんとゆうちゃんのピースが



Vサインに見える!



果たして試合の行方は・・・。



凄く面白い展開になっています。



息飲む?展開ですよ!



ぜひお見逃しなく!!





初めて行った西武球場時代、



まだ屋根がついていなかったオープンしたての時代。



まさかまさか、30年後にその西武ドームのグラウンドに立って、



野球をしている自分なんて・・・



全く想像もできませんでした。



本当に貴重な経験をさせていただきました。





ちなみに





着替えは選手ロッカーでした(笑)。



これにも感動しました。




それからそれから




まだまだ秘密のサプライズもありそうですよ!




放送をお楽しみに!!!