三浦先生にスポット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いかがでしたか、今夜の



「HEY!HEY!HEY!」。



話したいことは、たくさんありますが、



私の持込み企画は、振付に焦点をあて、



「カーニバル三浦」先生を特集しました!



この企画、ずっとやらせていただきたかったのですが、



スペシャルで実現して本当に良かったです。



最近では、羞恥心をはじめとしたヘキサゴンファミリーの曲で



お馴染みだと思いますが、



天地真理さん、キャンディーズ、松田聖子さん、中森明菜さん、



堀ちえみさん、早見優さん、本田美奈子.さんをはじめ



VTRにはありませんでしたが、他にも



岡田有希子さん、光GENJI、森高千里さんなど、



数えきれないアーティストの振付を担当されています!



ちなみに本当のお名前は、「三浦亨」先生です。




振りの楽しさとともにお楽しみいただけたと確信しています。