朝から一気飲み | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
朝からペットボトルの冷えたミルクティーの



一気飲み。



なんか、体が水分を欲しがってます。



それもそのはず、



昨日は、帰って・・・いつ寝たのか・・・



覚えてません。



もう夜のスタジオ収録の際は、



顔がますますしぼんでいたようです。



確か・・誰かに「顔が梅干しみたいになってるよ」



と言われたような・・・(笑)。



で、今日の朝はいったいどんな状態なのか?



んー・・・筋肉痛やらなんやらいろいろで、



ボーッとしています。



最近、運動不足というか、超運動不足なので、



ほんとうに反省しています。



でも、ボーッとしている原因はそれだけではなく、



昨日もワイワイと楽しかったんでしょう。



バスの中で隣りが、ラサール石井さん



ますだおかだの岡田さん、品川庄司の庄司さんでした。



それで、バスの中の様子を撮っているのが、



里田まいちゃん。



アンガールズ田中さんは爆睡中で隣りが波田陽区さん。



なんか皆さまもバスの中にいる気分になれませんか?





さて、昨日の楽しい話は、またという事で、



頭を切り替えて今日のこと!




今日も元気にいきます!

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba