明るい人々 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
終わりました!!!!



ロケ&収録。



たくさんたくさん楽しい事もありましたが、



やはり一日運動だとなかなかな運動量でした。



なので、早々と休みたいと思います(笑)。



ご覧の写真は、ヘキサゴンのメンバーの明るい面が



よーく出た変化のある写真です。



一枚目の写真が、最初の形。



左から、ラサール石井さん、さとう里香ちゃん、山田親太朗くん、



神戸蘭子ちゃん、南明奈ちゃん、FUJIWARA原西さん、



そして辻希美ちゃん。



写真を撮っていたら・・・・



アッという間に二枚目の写真のような状態に。



明るいでしょ!皆。



ほんとうに底抜けに明るくて元気!



写真からそれを感じていただければと思います。



元気印の方々です(笑)!



ちなみにワッと写真に入ってこられたのが、左から



上地雄輔くん、矢口真里ちゃん、里田まいちゃん、スザンヌちゃん、



アンガールズ山根さん、つるの剛士くん、大沢あかねちゃん。




この模様は、新年にご覧いただける予定です。



お楽しみに!






※二枚目の写真は、辻ちゃんからいただきました!


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba