早朝大パニック! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日、たぶん夜の10:00頃寝たんだと思います。



という具合に昨日はバタンキューでした。



皆様のコメントにもありましたが、



前日、仕事終わりでレディースの会合がありまして、



睡眠時間が2時間だったんです。



しかも!実は昨日は早朝の大ハプニング!!



車で空港へ移動する途中で・・・・



車が・・・・



止まった・・・・。



「クリスさん、タクシーつかまえて空港へ行ってください!」



スタッフからそう言われて、かけだしたものの、



出発時刻は、30分後。



早朝でタクシーはおろか車が通っていない・・・。



通りかかる少年野球の子供達に、タクシーがどこでつかまるか聞く私。



少年達にもわかるわけがありません。



それだけもう大パニックだったんです。



飛ぶ先が小松空港ということもありました。



「この便を逃したら確実に仕事に間に合わない・・」。



「もうダメか」と半ベソ状態だった時に、奇跡のように



タクシー!!!



もう郷ひろみさんばりに



「TAXI!」って何度も叫びました(笑)。



何とか何とか無事にチェックインをできて、



無事に、飛行機に乗れたという感じです。



そこからのスタートだったので、



番組の収録が終わった途端、楽屋で眠ってしまいたい!・・・



ぐらいの状態でした。



しかし、今日はよく寝れたのでもう大丈夫!



写真は、昨日、金沢のイベントでいただいたお花です。



朝に見るきれいなお花は、いいですね。




そして今夜も「HEY!HEY!HEY!」の放送をお楽しみに!



今日も元気にいきます!!