愛のムチ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091115_194956.jpg

「HEY!HEY!HEY!」の2本目の収録も終わりました。




あー楽しかった!




やっぱり歌は、いいですねー。




今回も名曲の洪水!




元気が出ました。




ダウンタウンの浜田さんに




今日もまた叩かれてきました(笑)。




でも、なぜだか浜田さんに叩かれると・・・




ものすごく嬉しくなっちゃうんですよね。







さて!なんか写真が疲れたように写っちゃってますが、




大目にみてください。





帰って休みます。