カレーの友? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩「今日は、お夜食ですか?」



そんな質問がありましたが、



昨日は、フジテレビ内にある「ラ・ポルト」で



カツ・カレーを食べました。



そうです!お気づきの方もいらっしゃいましたが、



皆様が、フジテレビで遊んだり、



グッズを買ったりする場所のすぐ近くです。



久しぶりにココで食事をしました。



頼んだのは「カツ・カレー」。



カレーにお味噌汁がついている!



これって、私の世界では革命(笑)。



んー、別に抵抗なく、お味噌汁も美味しい。



やっぱり日本人ですね。



カツは、大きくて厚くてサクサク!



これポイント大きいです。



カレーは、おそば屋さん風の味。



大盛りじゃなくてもヴォリュームが凄いです。



しかもカレーの中にも豚肉がたっぷり。



私は、今日はお昼はなしなので、写真を見て我慢します。



夜まで動いて忙しい日は、昼は食べないんです。



皆様は、これから良いお昼を!