ライオネル・リッチーさん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091109_205628.jpg

ただいま、お仕事終了です。




今晩の「HEY!HEY!HEY!」いかがでしたか?




私の持ち込み企画、




今回は、日本の皆様もお馴染みの洋楽特集でした。




そしてそして!




大好きなライオネル・リッチーさんが、




ゲストで登場して下さったんです!




サプライズ・ゲストが、ついに海外からもって、




凄いですよね。




「セイ・ユー・セイ・ミー」は、極上のバラードです。




歌手であり、素晴らしいメロディー・メーカーでもあります。




また、詳しくご紹介しますね!




本当に夢の時間でした!