君こそスターだ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもやさしくて、可愛い神戸蘭子ちゃんと。



この衣装は、情熱の歌「Mr.ジゴロ」の衣装ですね。




里田まいちゃんもmisonoちゃんもフジモンさんも



シッカリと歌の世界を作っていました。



蘭子ちゃんとは、ヘキサゴン・オーディションでも一緒だったので、



コンサートの当日もいろいろ話していました。





さて、そのオーディションですが、



昼の部が決選大会。



舞台ソデで待つ出場者の緊張も目の当たりに。



決選の会場がいきなり1万2千人の前ですから、



当たり前でしょう。



そんな中、みんな元気よく歌ってくれました。



既に結果は、発表になっていますが、



こちらも、あらためてテレビでのお披露目があると思うので、



まずは、放送をお楽しみにしてください!



タイトルの「君こそスターだ!」は、



フジテレビで70年代に放送されていたオーディション番組です。



今の「笑っていいとも!増刊号」の時間帯に放送されていました。



昨日の「HEY!HEY!HEY!」の名曲コーナーでも取り上げられた、



高田みづえさん、石川ひとみさんもここの出身です。



昔からオーディションは、スターへの登竜門だったんですね。



今でもそうですが、



今回、私もいろいろな会場に行かせていただき、



決選大会までの過程を見させていただいたので、



いろいろな事がわかり勉強になりました。



最初より良くなった人、



最初より何かがなくなってしまった人・・



全ては、心からなのではないかと感じました。



憧れ、強い思い、努力、実行



何度も何度も挑む気持ち、



そして初心を忘れない心。



今回、思うような結果が出なかった方々も



悔いのないようにこれからも過ごしていただきたいと思います。