朝のカーテン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝起きて、すぐ起きるなんてことありますか?



私は、しばらくボーッと外の音を聞きながら



目をつむるのですが、



たまーに、もう出かけるし、帰ったら夜だから



カーテンあけないで電気をつけようかな?



なんて思うこともあるんです。



結果的には、全部の部屋のカーテンをあけるので



そういうことは一度もないんですけれど、



このままにしておこうか・・・



という気持ちをのりこえる(大げさなようですが)



事がけっこう大切なんではないかなと感じます。



今朝もそんなことを思ったので、そのまま書いてみました。





今晩は、



「HEY!HEY!HEY!」の放送があります!



やっぱり秋はバラードです。



アイドルの歌うバラードは、名曲揃い。



お届けします!たっぷりと!



そして、歌のゲストは!?カンゲキー??



さて、カーテンもあけました!



今日も元気にいきます!!