花田勝さんとミナミちゃん? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
「HEY!HEY!HEY!」の2本目の収録が終わりました。



今回も濃い内容です。



盛りだくさんのヒット曲の映像を見て、テンションあがってます。



名曲コーナー、年代別ヒット曲、



果たしてどんな歌が流れるのか、お楽しみに!



トークもめちゃくちゃ盛り上がりました。



写真は、花田勝さんです。



やっぱり大きいですね!



体の迫力が凄いのですが、満点の笑顔なので、



そばにいてくださると安心できる感じです。



現役時代の大相撲は、ほとんど見逃さずに見ていました。





そして、もう一枚の写真は、



ミナミちゃーん・・・・じゃなかった、



いとうあさこさんです。



今日は水色のレオタードじゃありませんでした(笑)!



なんか華やかな色の服ですね。



それには何やら理由があるようです。



こちらも放送をお楽しみに!





さて、明日は「HEY!HEY!HEY!」の放送日です!



「秋にリリースされたアイドル名曲集」もございます!



郷ひろみさん、松田聖子さん、中森明菜さん、小泉今日子さん・・・



果たしてどんな名曲がオンエアされるのかご期待ください!





それから、お昼のブログのザ・フォーク・クルセダーズの



「帰ってきたヨッパライ」の売り上げは、



オリコンで発表されている枚数です。



オリコンで200万枚を初めて超えたのは、この曲ではありません。



290万枚?という報道されている枚数があるとすれば、



おそらくレコード会社の出荷枚数ではないでしょうか?



よく、ごっちゃになっちゃうんですよね。
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba