盛り写メ? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091004_132905.jpg

この写真って・・・




「盛り写メ」になってます?(笑)




この若者の新用語、初めてテレビで知りました。




要するに、携帯で自分を綺麗に撮った写メって事ですよね?




街角インタビューを受けた男の子が、




「詐欺写メ」・・・なんて面白い表現をしていました。




んー一部、納得。




携帯での写真、私も最近よく撮ります。




そのまんまの姿ですけれど。




可愛く、綺麗に撮れるのは



いいことですね。