男と女の不思議 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の朝は、打ち合わせ用の資料作りから。



そんなこと、今、やってます。



昨日の深夜、仕事が終わって近くに買い物に行ったら、



通り道のアパートで、凄い夫婦喧嘩に遭遇したんですよ。



もう100m手前からでも聞こえるくらいの大きな声。



女性の声が凄かったんですけれど、



そのアパートの手前を通り過ぎようと思ったら



夫が飛び出してきて自転車に、



それを追って奥さんが自転車に、



ノロノロと大きな声で喧嘩しながら



私の行く道、ずっと一緒。



たまに自転車がよろけて、こちらに来るので避けるんですけれど、



全く私の存在にも気づいていない様子。



喧嘩の内容は、くだらなすぎてとても書けません(笑)。



でも、ここまでじゃないけどスーパーでもよく見かけます、



犬も食わない夫婦喧嘩。



男と女って・・・・不思議ですね。



こうなったら嫌ですねー(笑)。




今日も元気にいきます!