連休中に運動 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-091006_191937.jpg

今日は、いい天気ですね。




歩いていて、ちょっと汗が出る程度で。




でも電車は微妙。




私には暑いです・・・。






久しぶりに日曜日に運動をしています。




どこの学校かわかりませんが、




運動会らしき歓声も遠くから聞こえてきます。




まさに体育の日の連休ですね。




私は、仕事の間の運動でしたので、




時間があったらもっともっといろいろしたかったという感じです。





実は、卓球のラケットを発見して、




久しぶりにやってみたかったんです。




結局できませんでしたが・・・。




ボーリングとか卓球とか、みんながすぐに参加できるスポーツっていいですね。






新人賞、歌のコメント、ありがとうございます。




見る側も、応援する側もいよいよ、そんなことを意識する季節です。