このお方も歌手です | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昼のテレビに見入って、更新が遅くなりました(笑)。



今日は脳内が、音楽モードのようです。



見ていた番組には、泉ピン子さんが出演していらっしゃったのですが、



実は泉ピン子さんは、歌手でもあります。



私のフェイバリットな作品でもある、「哀恋蝶」。



切ない恋の歌です。



♪蝶のように やさしく
 してくれたのは あなただけです
 それを渡し 真に受けました
 ああほんとにバカですね バカですね・・・


 (詞:藤公之介 曲:小林亜星)




名曲です。



CD化されていない曲かもしれませんが、



レコードで聴くのがピッタリな曲。



オリコン最高位こそ37位ですが、売上は、



11万枚というロングヒットでした。





今日は、いい天気!



イベントなどもひらかれているようですね。



シルバーウィークが終わったばかりの週末ですが、



休みの皆様、楽しんでください!



仕事の方、一緒に頑張りましょう!



今日も元気にいきましょう!!