JAPAN!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090923_151840.jpg
今年も行ってきました!




郷ひろみさんのコンサート。




春の「オールスター感謝祭」で、




突然、私の横から登場なさった時は、驚きました。




歌い終わられて、また横を通られた時は、興奮状態(笑)。




あの時以来の生ゴー・ヒロミさん。




めちゃくちゃ良いコンサートでした!




今、歌っておられる




新曲も初披露!




ツアーファイナルとだけあって、




DVD収録もあり、ご両親もいらっしゃり、




「2億4千万の瞳」も2回も聴けました!




カッコイイ!




ただただカッコイイ!





言葉の一言一言も胸にグッときました。




継続は力なり。




忍耐。




努力。




「僕は、ファンの皆様を絶対に裏切りません!」。




本当に私も33年間、ファンでいて良かったです!





ファンの方々も素晴らしい応援で、





まさに





「ファンは、アーティストの鏡」だと思いました。