「ドロップ」DVD | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
キタ、キタ、キター!!



「ドロップ」のDVD。



品川ヒロシ監督からいただいてしまいました。



映画の感想は、前にもブログで書きましたが、



映画館で見たあの感動と笑いがふたたびでございます。



と、いってもまだ家では見れていないのですが、



本編はもちろん、特典映像がたくさんありますよ!



スピンオフ「ショートストーリー」。



このDVDでしか見れない撮りおろし!!



これは特に早く見たいですね!



他にもメイキングから舞台挨拶、インタビュー映像まで盛りだくさん!



この映画での成宮寛貴さん、水嶋ヒロさん、



お二人が全く別々の少年のいい味出してます。



あっ!パッケージにフジモンさんや次長課長の河本さんが・・。



見ていない人、面白いですよーこの二人のシーンも。



私は、映画館で大笑いしてました。






そして「上地雄輔」くん。



泣いちゃいますよね・・・・最後。



ここで突然お詫び・・・・・。



「使えないシール」のブログ部分で、



「上地雄輔」が「上地雄助」となってしまっています・・・。



「遊助」と混じってしまいました・・・。



上地くんファンの皆様、ゴメンナサイ!





品川ヒロシ監督の次回作が、楽しみですが、



その前に



9月18日に長編小説「漫才ギャング」が発売されます。



売れない芸人と札つきの不良が留置所で出会ってコンビを組んで・・・。



どんな内容なのかわかりませんが、私、ワクワクしています。





さて、今日は長丁場になりそうです。



今日も元気にいきます!!