3回目の野球 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
野球の話題です。



熱海では、



野球の試合を初日にナイターで、



そして最終日、全ての収録が終わってから



何と延長戦まで行いました。



しかも地獄の猛特訓付き!(笑)




・・・・・・。




・・・・・・・・・。




知ってますよ、ヘタです私。



宮古島で人生初のキャッチボール。



熱海で2回・・だから合計3回の野球人生。



ラサール石井さんとキャッチボールをした時には、



確かな手ごたえがあったんですよ!確かな。



なんか・・・ボール・・・グラブに入るって!



けっこう一人で大喜びしていたんです。



問題点は、全体的にありますが、



特にレフトフライを取るという試合後の特訓課題でした。






全然ダメ・・・取れない・・・。



何と打ってくださっているのは、



元巨人軍の元木さんです。



何回も何回も・・・。



側でますだおかだの岡田さんが、ついていてくれて



指示してくださっているんです。



小島よしおさんも遠くから指示してくださっているんです。



なのにいつまでも取れない・・・私。



皆も帰れない・・・。



取れないことに対してもそうですが、



打ってくださっている元木さん、



声を出して指示してくださる皆様の声を聞いていたら、



途中で泣きそうになってしまいました。



ユニフォームも作っていただいたし、もう少し頑張らなきゃ!






でもね・・・・野球は私にとっては見るものなんですよね・・・。



野球が出来る人は眩しい!そんな人たちを見ていたいんです・・私。



自分がその野球のユニフォームを着ていると



なんか違和感が(笑)。





それでバッティングのほうなんですけれど!



ピッチャーの上地くん、本当にやさしいんです。



他のバッターには、本気で投げていたけれど、



私には、打てるように打てるようにと投げてくれるんです。



やさしいー!



なのでアウトにはなったけれど、打つだけ打ちました。





それにしても、サキモンは筋がイイ!



サキモンも野球経験ないのに、打つわ守るわで凄い!!



写真は、ナイター後。



あっ!そのサキモンこと崎本大海くんの写真集



「海のキセキ」も絶賛発売中です。



ひとつ前のブログでご確認を。





えっ?体をグルグル巻きにされた時の話?



そんなこともありました(笑)。



とりあえず9月30日の放送をお楽しみに!
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba