秋もスタート | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ、夏真っ盛りの方、



夏の終わりを感じている方、



いろいろ人によって感じ方は違うと思いますが、



テレビの現場は、秋といったところでしょうか?





今日は10月からの新番組のお仕事でした。



これは面白くて必見の内容になると思います。



私もテンションがどんどんあがってしまって・・・、



いったいどんな事になるのやら・・・(笑)。



放送をお楽しみに!





今日は、仕事で移動する際の首都高速が混んでました。



もう夏休みの色ではありませんね。



日本の社会人の夏休みは、短い!






それにしても日本人はよく働きます。



「何のために働くか?」という質問をすれば、



「仕事が好きですから」というのは日本人に多い声。



「生きるために働きます」というのは外国人に多い声だと私は感じます。



仕事をしている皆様はどっち派?




世界に目を向けると日本人って独特な民族だなって感じます。



そういう話は、長くなるので少しずつまた書きますね。





朝の話ですが、虫嫌いな人、やっぱり多かった!



2日前にクモが初めて今の家で出て、ピョンピョン飛ぶので、



慌ててしまいました。



お米の話題もまだ尽きませんね。



凄く参考になります!




ありがとうございます!




今、秋の虫も外で鳴いています。



窓を開けて寝てみようかな?