僕らの夏の夢 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090818_190559.jpg
皆様、お米の食べ方いろいろありますね!




試してみたい!と思うものもあれば、




ちょっと・・・という食べ方まで(笑)。




明太子、卵、カツ丼、梅干しが、人気ありますね。




私、カツ丼も大好きです!




そうそう!お米といっても、麦と混ぜるとか、




もち米、お赤飯もありました。




日本のお米は、日本人にとって特別ですね。




皆様のお米の話、興味深く読ませていただきました!




さて、今日の調子ですが




お米とウナギのおかげか絶好調!




元気いっぱいで仕事中でございます。






そして今日は、火曜日。




火曜日は、たくさんの新譜が発売されますが、




今日は、待ちに待った山下達郎さんの新曲を入手しました!




「僕らの夏の夢/ミューズ」の両A面シングル。




しかもカップリングに、今年のライブ音源から「アトムの子」。




最高です!!




今年のライブも涙チョチョギレものでしたが、




来年は、デビュー35周年!という事で、




ぜひコンサートをしてほしいです。




今日の絶好調の要因は、




山下達郎さんの新曲入手も間違いなくあります。




早く帰って聴きたい!




「僕」「夏」「夢」この私の大好きなキーワードが、




いったいどんな展開になっているのか!




ワクワクしています。